TOP >アフターピルの体験談

アフターピルの体験談、実際に避妊を失敗し、その後にアフターピルを服用した際の生の声を体験談として紹介しています。

アフターピルの体験談

アフターピルの体験談 アフターピルはなかなか使う機会が無い避妊薬ですが、いざというときとても役に立ちます。まだご存じでない方も多く、知っておくことで泣き寝入りをする事が激減するでしょう。しかしアフターピルは副作用が心配ですよね?

現在は副作用の少ない「ノルレボ」が主流になっていますので、とても出にくくなっています。また通販ではノルレボのジェネリックであるアイピルやマドンナ、アンウォンテッド72,ナイピルなど色々なアフターピルを購入することが出来ます。

それに伴い利用者も増えつつあるので、何件か体験談をご紹介したいと思います。使われた方の感想を見ればどういうものかがお分かりになるでしょう。ぜひこちらの体験談を参考にして、アフターピルを購入するきっかけにしてみて下さい。

東京都 31歳 Aさんの体験談

通販でアフターピルを購入していました。理由はたまに彼がコンドームを着けず外に出すため。その時は気が気でなかったです。将来的に結婚の話はありましたがそれでもまだ仕事がしたい私は子供が今はほしくありません。それにいい加減止めてと言ってるのに聞いてくれなのであれば別れる覚悟でした。

そのことを友達に言ったら「アフターピルは買っておいた方がいい」といわれ、そういうものがあるのかと初めて知ったのです。

すぐにネットで調べてみると病院では高いのですね。20000円もかかってしまうそうです。それと同時に通販でも買えることを知り、すぐに注文しました。1000円くらいで買えるなんてびっくりです。この代金は彼に伝え、彼に払ってもらいました。

また今までの不満をぶつけると反省してくれた模様です。もし次もおろそかにするのであれば別れようと思っていますが、ひとまず色んな意味で安心しています。

神奈川県 26歳 Tさんの体験談

私は結婚しているのですがまだ子供が欲しいと思っていません。夫はそれを理解していると思うのですが毎回コンドームを着けません。いつもは低用量ピルを飲んでいたのですが、たまたま飲み忘れているときがありセックスをしてしまいました。

次の日に思い出してすぐに病院へ相談するとアフターピルを処方してもらうことに。ノルレボだったのですがとても高かったのを覚えています。診察代などを含めて18000円くらい払いました。でもこれは金銭面から辛いと思ってネットで何か無いかなと思ったら通販でも買えるそうなので注文をしてみました。

そうしたらとてもびっくりで1000円台で買えたんです。10分の1はかなり大きくかなり費用を節約出来るためいくつか購入をしました。ただ知らなかったのが到着に時間がかかることで10日ぐらい待ってようやく到着したのです。すぐに使いたいのであれば病院がいいですけどいくつか買っておくなら通販がとっても便利だと思います。また低用量ピルを飲み忘れることがあると思うのでいくつかストックをしています。

愛知県 30歳 Fさんの体験談

コンドームがずれていて危ないというときがありました。その時すぐに通販で買ったのですがなかなか来ないので注意です。そのため病院でもらい、かなり出費がかさんだので、今はあらかじめ買っているようにしてます。アイピルだととても安いので2つくらい持っていると便利ですよ。

北海道 24歳 Nさんの体験談

一度中絶手術をしたことがあるのでいざというときのためにアフターピルも買いました。まだ使ったこおてゃありませんが、安心が出来ます。当時は軽く考えていましたが日に日に重大なことをしたんだなと改めて思い気を付けるようにしています。

実は一度低用量ピルも飲んでいたのですが(マーベロンです)ちょっと自分には合わなくて使うのをうあめています。でも違う低用量ピルだとまったく副作用が出ないことを知りまた使ってみようと思います。ただアフターピルのおかげでその時のことや安心感が得られているので買っていて良かったです。

大阪府 36歳 Kさんの体験談

今は子供が二人おり、新しい子は望んでいません。また年齢もあり最近はあまり夜の方も無く、トリキュラーを使っていたのですがやめていたのです。するとある日夫がその気になったらしくつい流れに任せ。どうやらコンドームを着けていなかったらしくそのまま出されてしまいました。

アフターピルの事は知っているので翌日にすぐ処方してもらうことにして病院へ。でもまさかこんなに高いとは。すぐに使って妊娠は免れましたがさすがに病院は高いと思いネットで検索してみると通販で買えることを知りました。ピルも買えるみたいなのでアイピルとトリキュラーを合わせて注文。それでも病院でもらうよりも安く済んだので、リピートするかもしれません。